彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

赤ちゃん…**

最近のあたしの頭の中は

娘ちゃんの赤ちゃんのことで

いっぱい♪♪


かわいいだろうなぁ


またあの

無垢な天使に

触れられると思うと

胸がキュンキュンしちゃう


(≧▽≦)


そして

ヨシにもね


触れてもらいたいんだよね


(*⌒―⌒*)


ヨシの赤ちゃん

抱かせてあげられないから

せめて分身の赤ちゃん


親にはなれないけど

ちょっとだけ…ね



10年も一緒にいたら

娘ちゃんのことも

息子クンのことも

良く知ってるわけ

だから今回のことも心配しててね

心境は父親?

みたいだった💧


(笑)


あたしは感覚わかるから

そこまではだったけど

「カナちゃんすましてるから

心配してないのかと思ってたよ💦」

ってそれはないよね~


赤ちゃんの登場で

何やら周りが変わりそう!

いい方向でね


(*^。^*)



今日のお昼はオムライス♪


写メなし~


だってね

卵のキャンパスの上に

書かれたものは

そこらの3歳児の方が

味があるんじゃない?

って思ってしまうほどの

出来損ない💧


あたしは画伯には

なれないや


ヾ(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する