彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ルン…**

少しづつ

春に向かってるのかな


風は

相変わらず冷たいけど

お日さまのぬくぬくが

気持ちいい♪~


身体も最近調子いいし

だから気分もいいわけ


そしたらね

もっと嬉しくなるようなことが!


娘ちゃんに

赤ちゃんができたの♪♪


「軽い脱水症状で

今入院してる💧」

って連絡あって

仕事終わりに様子見に行ったら

「夜からお粥食べれた!」

ってにこにこしてた


あたしのつわりの酷いのと

同じだったらどうしよう💧

って心配しちゃったけど

そこまで酷くなさそうなので

安心しちゃった


今週末には

退院できるかな


予定日は9月


あたしの誕生日月です


(*^。^*)


あっ!

今日のお昼ですが

ちゃんとお弁当食べてますよ

写メがないだけー💦


*鶏の唐揚げ

*ころころ筑前煮

*卵焼き




寝坊したのさ


(;>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する