彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ホープフルステークス…**

終わりよければすべてよし!


(笑)


ってことで当たりました

3連複 馬連はいつものパターンで

追加で3連単も!

軸は決まったけど

どこに流すか迷ったあげく

直感を信じて!


d(⌒ー⌒)!


一応ヨシに

「当たったよー!」

ってメールしたら

「カナちゃん最後当たってよかった!」

「オレ当たらなかったよ💧」

って返事来た


「YouTubeで見たけど凄かったね!」

って…


「そうだね…」


曖昧な返事💧

だってあたしレース見てないんだもん

つまんなくなっちゃって

パチしてたから♪

競馬はふたりでするのが楽しくて

ひとりじゃなんとなく…ね


(´・ω・`)


だからメインだけ買って

ひとりぷらり~~~


気軽に1パチしてました

それもいつもは打たないような

北斗なんか打っちゃってたら…

当たる時は当たるんだね



19980玉出た!


いやいやびっくり!


競馬当たったの嬉しかったけど

こっちのインパクトが強くてね

言ったらびっくりするだろうなぁ


パチンコって

終了画面撮るのが難しいね💧

×

非ログインユーザーとして返信する