彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

いいお天気…**


空気は冷たいけど

ガラス越しに見た空って

気持ちを穏やかにさせてくれるね!


(〃^ー^〃)


昨日で仕事納め

帰り際に

「よいお年を~」

って言ったりすると

今年の仕事はおしまい!

ってキリはつくけど

まだ年の瀬の感じはわかない

自分がいるんだよね


ヨシもいないしー


(笑)


ヨシの仕事納めは今日で

その後は毎年恒例の麻雀


なので~!


うふふです


(笑)


今日は何もしないで

のんびりするぞー!


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



寝っ転がるとね

ホントに空が気持ちいいの


癒されるなぁ


(。^。^。)

×

非ログインユーザーとして返信する