彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

休憩中…**


混んでたなぁ

きっとあたしみたいに

土曜日来たら休みだった

っていう人がどっと来たのと

あとインフルエンザの予防接種

これだと思う

看護婦さんも

「今日は凄い!」って

ばたばたしてた💨


お疲れさまです


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


午前中に仕事行けたらいいな

って思ってたけど無理無理💧

午後から出勤にしておいて

よかった~!


そんなこんなで仕事してますよ


d(⌒ー⌒)!



昨日の競馬は

ぽちぽち当たりました♪


でも

立て続けにメインレースが来ると

何が何だかで疲れたー

レース名も走った馬も

よく覚えてなくて

やった感があまりないんだよね

それじゃつまんないよ💧


今週末は

どうなるかな♪♪


o(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する