彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

土曜日の祝日って…**

昨日午後になって

体調悪くなっちゃって

「帰りたいです😢」

言って早退しちゃった


気持ち悪くて

トイレ行くこと数回

もう無理だ💧

ってなっちゃった


「病院行くなら〇〇医院がいいよ

胃腸科だしここから近いしね!」


って教えてもらって

行く気まんまんだったのに

今日に限って保険証がない💧


やっと家についたけど

眠くなっちゃってね


病院明日でいいや…

で寝ちゃったんだけど…



今日病院に着いてから

気がついたの


今日は祝日💧


どこもお休み💧


やっちゃった


(><*)


しかたないから薬局で

お薬買って飲んでみた


今のとこ

効いてる?って感じ


d(⌒ー⌒)!



それにしても

昨日のヨシの心配そうな顔が…


ヨシの方が病人みたいで

笑っちゃった


だって

顔色悪いし正気ないし


(笑)




ありがと~



明日は競馬頑張るよん!



×

非ログインユーザーとして返信する