彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ホッとした瞬間…**

仕事終わって

ふと見上げた空が

秋だな~って♪



ちょっと空気が冷たくて

ほんのり金木犀の香り


とてもグッドな

シチュエーションですね


(〃^ー^〃)




テレビっこでないあたしは

前にも増して執着心がなく

今はもっばらラジオっこ


(笑)


ラジオだと

家事をしやすい

あとやっぱり声だよね~

声に癒されるっていうの?

朝のスイッチオンで

さわやかな気分にさせてもらってます


いつもと違うことすると

いつもと違う時間が過ごせる事が

最近楽しくてね!


ちっちゃな事なんだよ~

でもそれで充分♪


毎日が少しでも楽しく過ごせたら

うれしいもん♪♪


会社に行くと

強敵いっぱいいるけどね


( ・_・)ノΞ●~*



やっと眠くなってきたから

また明日ね⭐


誰か言って!


「いい夢見ろよー!」

って…



ぐっすり眠りたいな

×

非ログインユーザーとして返信する