彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

眠たいなぁ…**

昨日はすぐに眠れて

夜中もそんなに起きることなく

なのに今朝は眠くてね

足りてないなぁ…って💧


でも寝付くまでに

時間かからなかったのはいい傾向

寝られないと

イライラしてくるからね


(; _ ;)


「軽く身体を動かすと

寝付きやすくなりますよ」

って先生に言われて

ヨシとメールしながら

ちょろっと身体を動かしてた

それがよかったのかは

わからないけど

ちょっと続けてみようかな


o(*⌒―⌒*)o


お昼です♪♪



*鶏肉とさつまいもの炒めもの

*ごぼうのサラダ

*しらすいり玉子焼き


鶏肉のやつは

初めて作ってみたもの

合わせ調味料の味見した時

ちょっと濃いい?

って思ったけど

最初はレシピ通り~♪

作ってみたらやっぱり


「しょっぱ😱」


でも

こーいう作り方もあるんだ!

ってひとつ発見


いつも家にあるもので

メニューが増えるって

うれしいものです


(*⌒0⌒)b♪

×

非ログインユーザーとして返信する