彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ふぅ~…**

月曜日です

元気出して頑張ろうー!

って明るくいたのに…


女子って嫌だね

何が嫌って口が悪いこと

どうして人のこと

あーだのこーだの言えるんだろう

そんなんじゃダメだ

って自分の物差しで言ってみたり

あと悪口っぽいこと

聞いてて嫌な気分になっちゃう💧

なので朝からテンション急降下

どうしたら上がってくれるのかな


(; _ ;)


とりあえずお昼にしよう!



*ハンバーグ

*いかといんげんの炒めもの

*玉子焼き

*きゅーちゃん


「揚げたてのコロッケが食べたい❤」

っていうからさ

多めに作ったはずなのに

「5個食べたい!❤」

って予想外の数

よって残りなし💧

まだ食べれるって言ってたなぁ

あればあるだけ食べそうだから

ギブアップするまで対決してみる?


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

×

非ログインユーザーとして返信する