彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

昨日の食事会

いっぱい食べるぞー!

って思ってた割りに

すぐお腹いっぱいになっちゃって

ひたすらデザート食べてました


(〃^ー^〃)


あたしがいるグループは

平均年齢が若干高め

だから雑談してても

介護…とか

定年後の楽しみ…とか…

そんな言葉がごろごろ


店内のBGMも懐かしい曲ばっかりで

あたしたちの年に合わしてる?

なんて疑惑もあった中

いつの間にか

ドレミファドン!始まってて

「あーあのひと!」

「ほらほらあれ!!」

答えが出て来ない💧

そんなお年頃

笑うしかない💧

でもそれが楽しくてね

若いひとは入れません

(笑)



今朝はだいぶ涼しかったので

久しぶりに物産館に行って

お野菜をいろいろ買ってきました

店内のBGMがね

百恵ちゃん

ジュリー

キャンディーズ

などなど…

そうだよねぇ…

店内見渡せば先輩ばっかりだもん

昨日のこと思い出して

フッと笑っちゃいました

×

非ログインユーザーとして返信する