彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

何気に元気…**

今朝のメール


「ちゃんと眠れた?」


この間の夢のことを

気にしているのか?

やたらとこんなメールが来るの

眠れたいるんだか

いないんだか?

朝が苦手なあたしが

5時半には目を覚ましてるこの頃…


どっちなんだろうなぁ


なかなか起きられないより

全然いいけどね!


お昼です



*豆入りシチュー

*ハムサンド


やっと食パン終わった


日曜日の朝ご飯こけたから?

食パンまるまる残っちゃって

パン好きなあたしでも

さすがにそろそろ

お米が食べたいー⭐

×

非ログインユーザーとして返信する