彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

あっという間…**

昨日の朝

夢見が最悪💧


現実的にはあるの?

っていう内容だけど

目が覚めると

ムカつくー!ってやつ

それも相手がヨシだから

なんなん!ってなるわけ


それが3回続いたから

あたしはご機嫌斜め

しかも時計みたら10時半💧


あぁ~~~

日曜日…終わった💧


あっという間に新馬戦

あっという間に夕方になって

あっという間にバイバイ


こんなの嫌だぁ


(; _ ;)


来週はちゃんと起きよう!


「そろそろ寝るね」

ってメールしたら

「いい夢見てね😢」

だって…


夢…

見たのかなぁ?

覚えてなかったよ💨


お昼~♪



*サンドイッチ

*サラダ



昨日の新馬戦

当たらなかったなぁ

メインもね

ショウナンバッハ

キタサンブラックと同じ配合

でもなぁ…ってなっちゃって💧

それを聞いていたヨシは

しっかりワイド取ってた

そこの差なんだろね


しょぼくれついでに地方やったら

200円で4500円ゲット!

なんとな~く買って

当たるのは嬉しいことだけど

あたしの努力って・・・

×

非ログインユーザーとして返信する