彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

夜中にパチッと目が覚めて

な…何? 胸騒ぎがするんですけど・・

思ったら…

ぐらぐら~~~~

地震だー💦

怖いよぉー



心臓バクバクしちゃって

眠れなくなっちゃった💧

いつもなら

「カナ大丈夫かー?💦」

ってメール来るのに音沙汰なし

あれれ?サボっていませんか?

(笑)


今朝メールで

「地震揺れたねぇ💦」って

ちょっと意味含ませて送ってみたら

「地震だったのか💦」

「寝ぼけてて何がなんだか💦」

「地震か現実わからない程眠かったよ」


「・・・」

わかるでしょーって思ったけど

会社でも地震あったの?

状態の人いたから

気がつかない人もいるんだね


「地震は続くからカナ気をつけてね❤」

って上手くまとめたようだけど

その言葉そのままお返ししますー⭐


今日もぼちほち


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する