彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

手…**

足がだるいー💧

っていえば足もみもみしてくれて

肩痛い💧っていえば

肩マッサージしてくれて…

ヨシの手ってホント不思議

あたしの思うとこ

ピンポイントにほぐしてくれる

今そんなヨシの手が欲しい⭐

全部はいいです

ピンポイントに・・

手だけで・・・

だってお疲れなのに全部だったら

手に負えないもん💧

絶対べったりしてくるし・・


そんな事言われてるなんて

思ってもいないよね

「早く出てカナとメールしなきゃ💦」

ばしゃばしゃシャワー浴びてる頃~

様子がわかるだけに

(笑)


大好きな人の手は特別なのです


(〃^ー^〃)


さっき雨降って

空気が入れ替わったみたい

今日はぐっすり眠れるといいな



×

非ログインユーザーとして返信する