彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

やっとの木曜日…**

今週は

「今日こそは休みたい―」

って思いながら

だるだるの身体でお弁当作って

仕事に来てました💧


今日もね

お弁当…家で食べちゃう?

なんて考えながらの朝だったけど

行くかぁ………💧

ってな感じで

会社でお昼食べてます


頑張れ~~~あたし!


o(*⌒―⌒*)o




*お魚バーガー

*たまごサンド


お魚バーガー作ってみた!

ちゃんとタルタルも入ってますよ


今日は

サラダもスープもないから

2個にしたんだけど

プリンまでは無理みたい


お腹いっばいです

×

非ログインユーザーとして返信する