彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

宝塚記念…**

宝塚記念

当たりましたか?


あたしは~~~




当たるわけないじゃん!

ワーザーあたしには買えません💧

滞在期間も含めて

あれだけ体重減ってたらさ

買えないよね


(; _ ;)


あたしの予想

10 ヴィブロス

4 ミッキーロケット

2 ノーブルマーズ

8 タンビュライト

16 キセキ


ノーブルマーズ

前走目黒記念で2着だったから

来たら面白いかと思ったんだけど

まさかの馬が来て

来て欲しい馬が来なくて…


はぁ~~~~💧


こうなったら!




当たりますよーに!



神頼みじゃなくて


クマ頼み



ヾ(@゜▽゜@)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する