彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

悪趣味ですか?…**

「ちゃんと食べてますか?

なんだか痩せましたか?」


会社の人に言われてびっくり!

休んだから=痩せた?

ってなったのかな?

ちゃんと食べているんだけどなぁ


(笑)


「あれもこれもさせちゃうからだよ!」

って他のひと


「あれが原因で休んじゃったのかな?

って話ししていたんですよ💦」


「あ~あれね(笑)

関係ないけどまた怒りがー!」


((( ̄へ ̄井)


って

そんなに長く引きづりませんよ⭐


でもあれのおかげで

今日も?ゆっくり仕事してます♪♪


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


お昼~♪



*鶏肉と大葉のころころ焼き

*しらたきと玉ねぎの甘辛煮

*玉子焼き

*きゅうりの梅しそあえ


ヨシは酸っぱいのが苦手で

「酸っぱい💦」

って言いながらも

「身体にいいから…😢」

って頑張って食べてるの


「そんなに酸っぱくしてないからね」


って言いながら

しわくちゃになった顔を見るのが

たまらなく楽しい



ぷぷぷ…



(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する