彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

ちょいと体調崩して

うだうだしてた💦


(・・;



お天気いいねー


いろんな鳥の鳴き声が聞こえて

さわやかな朝~

って感じ


もうすぐ10時だけどさ…



病院行って来よーっと!


行かないと

ヨシがうるさいの


「俺は治せないんだから

お願い!病院に行って😢」

言われちゃったら…ね




プチトマト~♪




大葉~♪



先週植えてくれたよ♪♪


「大葉~もう食べていい?」

って聞いたら

「もう少し楽しみなさい💧」

って言われちゃった


プチトマト

いっばいできたらいいな~


(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する