彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ヴィクトリアマイル…**

土曜日

カイロプラクティック受けてきたら

身体がだるだる~になって

夜は気がついたら寝ちゃってた💦


だから日曜日は

すっきりするかと思ってたのに

持ち越しされて寝てばっかり・・💧

ヨシが言うには

「治癒力が頑張ってるんだから

寝てていいんだよ❤」

とのことだけど

お馬さん…したいじゃん💧

眠気振り絞って2つのレースやったら

⑧って数字にやられちゃってね

今日の数字は⑧なのかなぁ

うとうとしてる時も

なんだか⑧が耳に残ってね

気をつけた方がいいかもー

って思いながらのヴィクトリアマイル

⑧をチェック!

うん…これは来ないだろう~


で!

あたしの買い

⑯リスグラシュー

⑥レッドアヴァンセ

⑩アエロリット

②ミスパンテール

いつものように三連複と馬連


結果は

1着 ④ジュールポレール

2着 ⑮リスグラシュー

3着 ⑥レッドアヴァンセ

ついでに…

4着 ⑩アエロリット

5着 ミスパンテール


④?

④?


④って何??


調べてみたら

8番人気…


ここで⑧ですか??💦


はぁ~~~やられたー


凄ーく悔しかったけど

人気馬じゃないのに

よく頑張ったな~

1着だしね!

だからいいや~って思っちゃった


血統調べてみたら

なかなかおもしろくて

オルフェとの仔もいるみたい

はい!

わかってます~⭐

血統だけじゃないけど

やっぱりちょいと楽しみ♪


また来週頑張るぞー!


o(*⌒―⌒*)o



×

非ログインユーザーとして返信する