彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

金曜日…**

やっとの金曜日


って

いつもなら思うんだけど

今週は休んだり遅刻したりで

変な1週間だったな



お昼だよん♪♪



*かに玉丼



天津飯ともいうけと

うちはかに玉丼


かにかまだけど~

(笑)


こどもたちが好きでね

これ作ってあげると

バクバク食べてた


(〃^ー^〃)


ある日ホントの蟹で作ってあげたら


「いつもの方が美味しい」


って言われちゃって

騙されてるぞー!


(笑)


ちょっと

昔を思い出しながらのお昼



あっ!

たけのこ終了したよ


v(・∀・*)

×

非ログインユーザーとして返信する