彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ただいま…**

バイト終了~

よかった!

声が出たよー⭐

バイトは接客業だから

声が出ないと仕事にならないからね💧


お客様に

「どうした!風邪治ったか?」

言われたり

「夏風邪ですか?お大事に~」

って言われたり

「あらあら…マスクして風邪でもひいた?」

なんて言われたり…

ありがたいです

💢ってくる人もいるけど

気にかけてもらえると

やっぱり接客業は楽しいー♪

って思っちゃう単純なあたしなのです

(〃^ー^〃)


このうれしい気持ち

ヨシにも話したいけど話せない💧

だってね

「それ男の人?女の人?」

「・・女の人もいるけど男の人もいる💦」

「・・・😢💦😢💦」

「・・・💧💧」

わけわかんなくなっちゃうの

いわゆる焼きもちってやつ

これが超~~めんどくさい

だから言わない(笑)

そういう意味でヨシは

知らないこといっぱいあるかもね


( *・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する