彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

少しづつ前へ…**

ヨシが介護の仕事できるように

学校に通い出した

仕事辞めてこっちに来て

再就職の手助けになればと

思ってのことらしい

本人が言うには

「この仕事するかまだわからない」

って言っているけどね

なんでもいいよ

思ったことしてみればいい

頑張ってる人には全力で応援する!

って子供達によく言ってたけど

ヨシに対しても同じだよ


っていうかヨシにはホント感謝してる

いつになるかわからない離婚

何も言わずただ毎週末逢いに来てくれて

離婚できたら今度はあたしが

「ここを離れたくない」

って言う始末…

それでもヨシは

「カナが笑っててくれる方を選ぶよ」

「仕事はずっと辞めたい思ってたから」

ヨシの愛情の深さには敵わないです


だから応援するなんて言葉

ホントは合ってないかもしれない

応援させていただきます

これが正解かも


でもね

これをヨシに言ったら

きっとこう言うよ


「カナはジャイアンでいい❤」

ってね


ホントに敵いません


×

非ログインユーザーとして返信する