彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日はスロデー…**

今テルメきてます

久しぶりで気持ちよかったな♪

身体がぽかぽかだよ


(〃^ー^〃)


ヨシはサウナに入るひとだから

あたしはいつも待ってるひと

たまにだから

のんびり入ってもらいたいし

ほけ~~っと待ってる時間も好き

こうして携帯もいじれるしね


今日は朝からスロットしてきました

大好きなバジ絆が

もうすぐなくなっちゃうから😢

週末しか打てないので

気合いをちょっとだけいれて

楽しんできましたよ♪♪

ヨシも隣で打ってたんだけど

ヨシの台の方がいい感じかな

しばらくしたら

あたしの隣に座った人が

イライラする打ち方する人でね


「カナ大丈夫か?

こっちの台打つ?チェンジしよ❤」

言って変わってくれたの


ヨシの台の方が挙動よかったから

ラッキー⭐なんて思っちゃって


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


チャンス入ってタイムに繋がって

ほらね~

って打ってたら完全勝利しちゃって

わーい♪♪


それを見てたヨシに

「完全勝利の恩恵は何だっけ?😄」

って聞かれて

「え~~っとぉ・・💧」

「80%でしょ❤」

「おーー!そうだった!」

「カナは忘れんぼちゃんだから❤」


忘れちゃダメだよね



あたしにしたら出たな~♪♪


その後優駿してみたけどダメで

バイオを初打ちしてみたら



出たけど

さっばりわからん💧


コイン使いきって

追加投資したらすぐ当たってくれた

助かる~って感じ

プラス収支で終われました




眠い・・・💧

×

非ログインユーザーとして返信する