彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

いろんな夢見すぎて

疲れたから起きちゃった💧

あたしは夢ってあまり見ないし

見てもあまり覚えてないのに

今日はいくつか話しができる

不思議な夢ばっかりだけどね


先週みた夢も話しができるよ

先週はヨシのちゅう~❤攻撃にあって

最初は対応してたけど

そのうち・・・💧になってきて


「ヨシしつこいよぉ💧」

「だって先週風邪っぽくて

ちゅう~❤できなかったから❤」


ってあたしの言うことはスルー

そんなんだったから夢まで見ちゃってさ

夢の中でまでちゅう~❤してるの

苦しくなってきて

ふと気がついたら

あたしどこかに行こうとしていたんだね

全然違う場所に来たもんだから


「ヨシがちゃんとしないから!」

ってもの凄い勢いで怒って!


ここで目が覚めたの

でもまだ怒り収まらず?


「もぉー!なんなんー!💢」

って言いながらヨシをベシベシ叩いてて

ヨシも意味わからない中で

「やべー💦カナがめちゃくちゃ怒ってる💦」

それだけはわかったらしく?

「ごめん💦ごめん💦」

ってあやまってた

その後ふたりしてまた寝ちったんだけど

↑のことはあれ?あたしヨシ叩いた?

起きた時はそんな感じ?


あたし

よっぽどストレスになってたのかなぁ?


σ( ̄∇ ̄;)


そういえば

ヨシの麻雀の結果は1等賞でした

点数表?みたいの見せてくれたけど

見てもよくわからず

点数が1番多かったから勝ったのかな?

思って入室許可しました


負けてたら

どうなっていたんだろうね


×

非ログインユーザーとして返信する