彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

お布団の中にいる時から

肩から頭が痛くて重くて

あぁ~~~~~💧

その後ヨシからの電話で起こされて

「カナ大丈夫?」

半分状況がわからなくて

「うん!メール未送信だった💦」

不意に嘘ついちゃった

時間見たら7時20分

心配する時間だよね

「今日お休みします」

って会社に連絡して

朝ゆっくりさせてもらいました

夕方からのバイトまで

身体休めることに⭐


サボりじゃないからね💦



テレビ見てたら料理番組で

炊き込みご飯を作ってた

それもお釜でね

お釜でご飯炊いたことないけど

そんなに簡単なの?

っていうぐらいでできちゃった

ダメもとで今度作ってみようかな


今日は中秋の名月らしいけど

ホントに満月になるのは

あさってなんだって


見れたらいいな



晴れるか曇るか微妙な空です


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する