彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

想うこと…**

お日さまが沈む時間が

早くなってきたね

この時期の夕焼け空は

少し重たい感じがして

あの頃のふたりには

とても嫌な空だったね

バイバイするのも淋しいのに

この空の演出が

どよよ~んと重たくなって

嫌だってよく言ってた


今もバイバイは嫌で

玄関で見送ったあと扉の閉まる音

ガチャン・・が聞きたくなくて

聞かせたくなくて

静かに閉めるのが癖になっちゃった


あの日から始まったふたりの時間

小さな目標を1つ1つクリアして

9年だよ

凄いなぁ~


「9年もよく通ったね」

「来なきゃカナに逢えないでしょ❤」


うん

そうなんだけどね

ヨシのパワーって凄いって

ホントに思っちゃう

どんな時だって来るから…


おでこに冷えピタ貼って

「カナ来たよ❤」って

満面の笑みで言われた時は

どうしたものかと思った程💧


でも

そういうのを見てるとね


いつもあたしが一番で

大切にしてもらってるな

っていうのがよくわかるの


だから


いつもありがとね


って今度言ってみようかな


×

非ログインユーザーとして返信する