彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

日曜日のことですが

ちびちゃんと娘の3人で

猫カフェに行ってきました


寄る予定ではなかったんだけど

ガラス越しの対面では

ちびちゃん納得いかず

そこから離れても


にゃぁ・・・💧


にゃぁ・・・


ってずっと言ってて・・・


『猫たちの加減がわからないから・・・』


って娘は言うけど

以前ホームセンターで

猫と対面した時の様子見てるから


『大丈夫なんじゃない?』


ってことで中へGo!


『優しく優しくだよ~』


って言うと

本人もわかってる

だけど緊張しちゃって

手ががちがち💦

力抜いていいんだけど

まぁ~いっか!


( *´艸`)


楽しい時間はあっという間に過ぎて

ちょっとぐずったちびちゃん


でも泣きもせず

頑張った!頑張った!


ヾ(・∀・`*)


また行こうね♡



**…


今日のお弁当です




❥ 塩からあげ

❥ ひじきの煮物

❥ ツナとサラダ豆のポテトサラダ

❥ 玉子焼き

❥ プチトマト


塩麹を作ったので

塩からあげにしてみました


ちょっとにんにくの香りがして

美味しかった♡

×

非ログインユーザーとして返信する