彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

なんだかすっかり秋ですね!


朝晩は涼しくて

窓を開けておいたら

風邪をひいちゃいそうです


暑くて嫌~な夏が終わって

ホッとしてみれば来月は10月


今年も後3ヶ月


恐ろしいねー


時間が過ぎるのが早い!


(><)


早いけど

ちびちゃんは

いろいろ成長が見れて

気がつけは来月はお誕生月


今年もプレゼントは靴かな?


去年はコンバースの靴でした


最近は子供の靴もお洒落で可愛くて

見てるだけで楽しくなっちゃう


( *´艸`)


サイズを気にして買っていたけど

どんどん成長するから

いいのがあったら即購入したいと

思ってます


(*^。^*)




**…


今日のお弁当です




❥ カニかまチャーハン

❥ 海老チリ

❥ もやしのナムル

❥ ゆで玉子


小さそうに見えるけど

我が家にしたら

そこそこ大きい海老


フライにしようか悩んで

海老チリにしました


どでかい海老フライ

食べたいなー♡

×

非ログインユーザーとして返信する