彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

やっと・・・



やーーっと金曜日!


♪ヽ(´▽`)/



今週長かったなぁ


(;∀; )


月曜日から金曜日まで

どうにか毎日更新できました


ヨシのシフトが

あたしの苦手とするシフトで

それも月曜から金曜まで

ずっとだったから

途中折れそうに・・・


その上昨日は朝から偏頭痛で

恨めし顔とひどい1日だった


今朝も

また続くのかな💧


思っていたら

天気に助けられました


いい天気~✨



ホントにホントにありがたい♡


今日のお弁当は

手を抜いちゃったけど

頑張ったからいいや♪♪


週末はゆっくり過ごしたいな



あくまでも希望です


(*^。^*)



**…


今日のお弁当です




❥ チキンカツ丼

❥ カニかま入りコールスローサラダ

❥ きゅーちゃん



三連休はヨシもお休みなので

お弁当作りから解放です



ちょっと楽♪

×

非ログインユーザーとして返信する