彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

うちのちびちゃん

週末から体調崩して

熱が出たり引っ込んだりの繰り返しで

病院に行ったら


『扁桃腺が腫れちゃってるねー』


と言われ

保育園はしばらくお休みに・・・


となると

娘とあたしの作戦会議が始まるのです


お互いに


『明日の仕事はどんな感じ?』


まぁ~あたしは

急な仕事がない限り大丈夫だけど

できれば午前か午後どっちかは

仕事したいかな?


と伝えたんだけど

結局昨日まで娘は在宅にしてみたり

お休みにしてみたり・・

そんな感じだったみたいです


今日は保育園に行ったけど

夕方のお迎えはあたしが行くことに!


仕事中は携帯持参で

保育園からの連絡あっても大丈夫!


1日楽しく

保育園で過ごして欲しいものです


(*^。^*)




**…


今日のお弁当です




❥ チーズ入りチキンナゲット

❥ ハムエッグ

❥ もやしのナムル

❥ きゅーちゃんと梅干し


さっそく

鶏むね肉使ったお弁当


中のチーズは

ブラックペッパー入りなので

おかずというよりつまみ?


って感じだけど

これ好きー♡

×

非ログインユーザーとして返信する