彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

静かだなぁ…**

今日はバイトだったから

ちょっと早目のバイバイでした


終わって帰って来たら

やりっ放しがあちこち

ヨシが顔出しそうで

変な感じ~


静かになっちゃったな


ヨシは

ベタベタのひっつき虫だから

いればうぅ~~~💧

ってなるけど

いないとその分

いないっていうこと

ホントに実感しちゃう・・

困っちゃうね

(笑)


「俺帰っちゃうけど淋しくない?」

「って言ってる俺が淋しいよ😢」


っていう感じで

ヨシはあたしより女の子らしい


羨ましいのは

気持ちを素直に言えること


「思ったこと言わないと伝わらないよ」

「カナはちゃんと恋愛してきたの?」

って言われた時は何も言えなかったな


とはいえ

性格はなかなか変えられないよね

自分でも素直じゃないなぁ

思うけど


「俺のこと好き?」

「嫌い」

「嫌いか~❤」


そんな会話が普通になっちゃってる

ありえないよね


ヨシの打たれ強さに感謝ですね


でも・・


でも・・


でもー!


ベタベタひっつき

なんとかならないかなぁ


(・・;)



×

非ログインユーザーとして返信する