彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

昨日は…**

朝からスロット行って来ました


ふたり一緒は久しぶり♪

絆は空いてなかったから

まどマギに決まり

並んで打てる台なかなかないです


先に結果ですよ



今までは好きな台を

なんとな~く打ってたけど

これじゃよくない!面白くない!

って思ってね

前日は何回転で終わってるか

計算してから実践開始!


840ぐらいだったから

この台は天井が1000

160まで回してみて

そこを越して当たらなかったら

設定変更してある

そう思いながら打ってたら

87ゲームで当たっちゃった

それも単独ボーナス

これじゃわからないじゃん💦


上の枚数は

この朝一で当たった時の枚数

その後も単独2回引いて

この台設定いいの?思ったんだけど

コイン少しづつ減り出したし

弱チェの確率がとても悪い

ってことでキリのいいとこでヤメ!

流した枚数は994枚でした


そんなに枚数なかったけど

87ゲームで当たってるからね⭐


今日もまる~◎


(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する