彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

オークス**…

今日は

ちゃんと考えて馬券を買いました


出馬表を書いて

血統別に色分けして

過去のレースを書き出して・・・


これがあたしのやり方


これやらないと

やった気がしないんだけど

書いて眺めてると

わけわからなくなってくる💧


あっちがいい?


こっちかなぁ?


考えがばらばら


(;∀; )


でも決めて買ったよ!

あたしの馬券だもん

好きに買います


( *´艸`)


❥ 予想 ❥


⑧ ナミュール

⑱スターズオンアイス

⑯プレサージュリフト

⑥サークルオブライフ

④ルージュエヴァイユ


❥ 結果 ❥

⑱スターズオンアイス

②スタニングローズ

⑧ ナミュール

⑮ピンハイ

⑯プレサージュリフト


三連複とワイドを買ったので

ちゃり~ん!

プラス120円でした


(笑)


桜花賞一番人気だったナミュールに

もう1度頑張って欲しくて

軸にしました


行ったかと思ったけどなぁ・・


差されちゃったけど

どうにか3着


いいでしょう


(^^)


今回一番人気の

⑥サークルオブライフ

どこ行った??


まぁ~あたしも

どうかな?って思っていたから

いいんだけどね!



毎回思うこと


競馬ってホントに難しい


流れひとつで結果も変わる


そして最近

ワイドしか当たらない💧


大丈夫かー?!



来週こそは

きっちり当てたい!!




×

非ログインユーザーとして返信する