彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日は久しぶりに

のんび~りな日曜日を

過ごせました


ヨシは仕事

ちびちゃんは来ない


おひとりさまです


( *´艸`)


天気がよかったから

窓を開けて空気の入れ替え♪♪


空気が新鮮になったような気がしました


買い物から帰って来たら

ちょうど3時だったから

これまた久しぶりに競馬をしたよ!


中京のメインレース


一番人気の馬・・・

知らないんですけど・・・💧

連勝中の馬らしい?

うん・・・

よくわからないので

知ってる馬で勝負!


アルアインとレイパパレの

ワイド500円!


以上!


結果はにんまりでした


♪ヽ(´▽`)/


来週からG1始まるから

この馬知らないー💦

ってならないようにしないとね!



**…


今日のお弁当です




*ひじき入りつみれの照り焼き

*エビとほうれん草の炒め物

*玉子焼き

*ソーセージ

*プチトマト



午前中会議でちょい延長


お昼休み

削らないで欲しいです


(;∀; )

×

非ログインユーザーとして返信する