彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

水曜日が過ぎると

休みまでもう少しだー!


♪ヽ(´▽`)/


って思える木曜日


あと今週は


『週末まで買い物行かない!』


って決めてるから

それのゴールももう少し♪♪


節約しなきゃ!思って

できるだけ買い物行かないように

心がけしてる毎日


最近は冷凍庫の中も

すっきりするようになってきた


『買っておけば使えるから!』


を卒業すべく頑張ってます


長年の癖って

なかなか治らないね💧



**…


今日のお弁当です




*ハンバーグ

*バジルペンネ

*きんぴらごぼう

*ブロッコリーとツナのサラダ

*ゆで玉子

*紫キャベツのラペ



今日はいい天気~♪


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する