彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

朝ごはん…**




おはようです (^^)/


家にあるもので朝ごはん♡


*黒ごまパン


*サラダチキン


*ゆでたまご


*にんじんのラぺ


*野菜と大豆のコンソメスープ

*グラノーラ入りヨーグルト


*コーヒー


たんぱく質いっぱい摂ったから

お腹空かないはず?


( *´艸`)



**…


三連休


初日は

娘+もれなくついてくるちびちゃんと

3人でばたばたとお買い物


危ないがわからない💧

ちょっと待ってが効かない💧


ちっとは言うこと聞いてー!


( ;∀;)


可愛いんだけど疲れました💧💧


昨日は自分時間で

少し遠いんだけど

(と行っても車で1時間ちょいぐらい)

気になっていた珈琲豆屋さんまで

ドライブ~♪


マスターが気さくな人で

コーヒーについてあれこれと

いろんな話し聞けて楽しかった


凄く田舎なんだけど

また行きたいな


(。^。^。)



そして三連休最終日


何してようかな?



複勝転がしでもする?

×

非ログインユーザーとして返信する