彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

寒いねぇ・・


言いたくないけど

寒いです


今朝もキンキンに冷えて

あと5分…5分…が30分になったので

やっと起きました


1日家にいるならタイマー使って

ぬくぬくの部屋にするのもありだけど

2時間後には仕事に行くから

もったいないかなぁ…って


灯油高いしさぁ…


でも

ぬくぬくの部屋いいな~


(。•́︿•̀。)



**…



今日のお弁当です




*鶏そぼろ

*たまごそぼろ

*きんぴらごぼう

*高菜


鶏そぼろは

半端なもも肉に胸肉と合わせて

ミンチにして作りました


鶏の挽肉はこの方法で作って

調理してます


ちょっとだけ節約


使いたい分だけ作れるので

便利ですよ


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する