彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

早番4連チャン!

今日でおしまい


♪ヽ(´▽`)/


同じシフトが続くって

ホント珍しい


朝ごはんの支度しなくていいから

楽なはずなんだけど

なんなんだろうね?


この緊張感は・・・?





ヨシが仕事に行く時間に起きると


「まだ寝てて!」


って怒られます💧


いつ起きようが

あたしの勝手じゃん!

思うけど・・・


朝からケンカしたくないから

じっと我慢


まぁ~行ったら起きるけどね~♪


最近は朝が気持ちいい♡

冬になったらこうは行かないよね?


(*^。^*)




今日のお弁当です



*しゅうまい

*ひじきの煮物

*玉子焼き

*豆苗のナムル


曇りのせいなのか?

そんな季節なのか?

朝ちょっと時間が早いと

まだ暗かったりするんだよね


電気の下で写メ撮りたくないなぁ


自然の色がいい♡

×

非ログインユーザーとして返信する