彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お疲れさま…**

一週間終わったー!


♪ヽ(´▽`)/


うんうん!

頑張ったと思うよ!




今日は娘ちゃんの代わりに

ちびちゃんのお迎え

ちょっとだけ早退して行って来ました


相変わらずの人見知りで

ママじゃないとわかった瞬間に固まる💧


「ママじゃなくてごめんね💦💦」


っていうけど

そろそろ慣れてくれても

いいんじゃない?


思うけど

娘ちゃんも小さい時は

あたしの後ろにへばりついて

周りが気を使いながら声かけていたからね


同じ道を歩むのかな?


だったらいい!


少しの間

我慢します(^^)/



シルバーウイーク

一緒に遊べたらいいな♡



あっ!あと!

週末は久しぶりに競馬するよー!


ずっと待っていた

オーソクレースがやっと走る!

ホープフルステークス以来だから

どんな走りをするか心配だけど

どんな結果になっても軸はここから!


母のマリアライトは

あたしにとって女神だったからね!

断然の1番人気♡


どんなオッズになるのかな~♪


楽しみでしかない!


久しぶりの真剣モード



×

非ログインユーザーとして返信する