彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**




久しぶりにパンを焼きました


じゃがいもと

プラックペーパー味のチーズが入ってます


焼き立てにコーヒー♡

朝から幸せ~


(≧▽≦)


ヨシがこのパン好きで

お店に行くと必ず買うんだよね


だからちょっと頑張ってみた


( *´艸`)


前はよく焼いていたんだけどなぁ~

YouTube見ながら

見よう見まねで(笑)


熱しやすく覚めやすい?



最近は

ちびちゃんが側にいるから

添加物の少ないパンを焼いてあげたくて♡


おばあちゃん

頑張ってるとこです


(o^・^o)



あたしのお昼は

このパンとサラダなんだけど

今日は肌寒いから

スープの方がよかったなぁ💧



やっとの木曜日


もうちょっと頑張ろう!


(*゚▽゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する