彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

桃パフェ…**

昨日は娘の初出勤日

会社の規定で2ヶ月間は

バス通勤をしなくちゃみたいで💦


ラッキーなことに

ちょっと歩けばバス停はある!

(田舎だからホントにラッキーだった)


でもね

会社には間に合うんだけど

ちびちゃんの保育園が・・・


ってことで

あたしが送って行くことになりました


ママがいなくて大丈夫?


そこが心配だったけど

ごまかし?ごまかし?

保育園に到着できました


やれやれ~♡


それにしても初日から

どしゃ降りの雨


保育園道具を肩にかけ

ちびちゃん抱っこして

傘さして💧


「今日はお外で遊べないね」


って話しながら


「腰痛い( ;∀;)」




ばぁちゃんよれよれです



しばらく通院してなかったから

ちょっとだけ早く早退して

その後カフェへ♪♪


果物の中で1番好きな桃♡


桃パフェ美味しかったー!




淡くて可愛いくて

ピーチ姫みたい


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する