彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

母の日…**

母の日の昨日

娘ちゃんがロールケーキを

プレゼントしてくれました


母の日限定のようです




オープンと同時に行ったのに

既に行列が!


ちびちゃんも一緒に

並んでくれたようで

お疲れさまだったね


ありがとう♡


おやつタイムに3人で食べたよ♪♪



スポンジはしっとりしてて

ずっと食べていられるような

美味しい生クリームと一緒に

ばくばく♡♡


中のフルーツは毎度のことながら

ちびちゃんの胃袋の中に

行っちゃいましたけどね


そんなちびちゃん

先週から慣らし保育が始まって

ママがいないことに気がつくと

泣いたりぐずったりするようだけど


「とってもいい子ですよ~」


って言われたって

話してくれた


謎が多い言葉だよね?


ってふたりして??


慣れるのもすぐかもね!


(*^^*)


あたしはいつものペースに戻れなくて

お弁当の写メは忘れる💧

水筒も忘れる・・・

などなど💧💧


いろんなこと忘れる月曜日でした






早起きできて

完璧だと思っていたのにな~


( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する