彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日のヨシのシフト

13時から22時なのに

帰って来たのは0時を回ってました


どうしたのかなぁ?

思いながら待っていたんだけど

眠くなって来ちゃってね💧


ご飯作ってごろごろしてました


話しによると

利用者さんの容態が急変したらしく

バタバタしてたんだって💧


人手が薄くなった時に

そういうこと起きると焦るよね


ヨシは介護の方だから

ざわつく周りを収めていたとか…。


お疲れさまだったけど

あたしは眠い😵


今日は先に寝るよー!


だって22時まで仕事で

その後ジムに行くって・・・


付き合う理由ないからね!




今日のお弁当です




*しょうが焼き

*ちくわとカニかまの天ぷら

*切り干し大根

*プチトマト


朝眠かったから

焼いただけ!

揚げただけ!

の簡単お弁当


形になってよかった~


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する