彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

娘ちゃんの離婚が成立しました


提示した金額全部は貰えなかったけど

ここでごねて無駄な時間過ごすより

前に進んだ方が賢明!


納得したみたいです


娘ちゃん頑張った!


ヾ(・∀・`*)


でもさぁ~


親からしたら


「離婚原因は100%あっちにあるんだから

条件全部受けてもいいんじゃない?」


って思うし

あたしだったらそうすると思う・・・。


人生狂わされたんだしね


まっ!

ぐだぐだ考えてても仕方ない!


居心地のいい場所作ろうね!


(っ`・ω・´)っ




今日のお弁当です




*ハンバーグ

*切り干し大根の煮物

*玉子焼き

*プチトマト


今日のハンバーグ

な~んか美味しかったです


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する