彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

娘ちゃんとちびちゃん

ふたりだけの生活に必要なお金


おおまかな予想で


こんな感じかな~」


ってメモを見せてくれた


手元に入ってくるお金も

予定の範囲だから


「やってみないとわからないんだよね」


って言ってた


見てみたら

貯金予定も入ってるし

ちゃんと考えているんだな


ってちょっと安心


とにもかくにも

早く離婚してせーせーして

ふたりの生活を楽しんで欲しいな


あたしも今まで以上に節約して!


あっ!でも趣味には多少使いますよ!


そこまで削ったら

あたしの人生

なーんもなくなっちゃうからね💧




そんなこんなのお弁当です




*メンチカツ

*いんげんとベーコンの炒めもの

*玉子焼き

*プチトマト


メンチカツは昨日の残り


ヨシはジムに行って来たというのに


「メンチカツ美味しい!」


っておかわりしてその後


「食べちゃった・・・・💧」


って落ちてました


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する