彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

土日とちびちゃん来襲!


もうとにかく


「笑っていてくれたら

みんなが幸せ」です


ご機嫌悪くなると

どうしてあげたらいいやらで

ホントに困っちゃう💧



こんな時があったんだね~


娘ちゃんも!


(*^^*)


いろんなことが

断片的にしか覚えていないけど

またこうして育児に関われることは

楽しいかな~ってね


もう少しヨシに慣れてくれると

とっても助かるんだけど

1歳半のちびちゃんには

まだ一歩引いてるとこがあって

ヨシもじれったいみたいです・・・💧


まぁ~仕方ないよね

娘ちゃんもよくあたしの後ろに

へばり付いていたから


( *´艸`)


ゆっくりゆっくりです




今日のお弁当♪♪




*ソースカツ丼

*スナップエンドウとお豆のゴママヨ和え

*プチトマト


月曜日クリア~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する