彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**

昨日はアーモンドアイの引退レース

娘ちゃんも応援に参戦!

アイちゃん!

アイちゃん!

部屋の中でアイちゃんコールでした


o(`^´*)


あたしの予想

人気馬3馬の決着が

一番スッキリするな~

って思いつつ

牝馬3馬でもよくない?


なんて考えながら

馬券を購入しました



当たりました♡


一番人気の3連複は

1000円購入してあったので

まぁまぁな配当に♪


3連単は

アイちゃんを軸に買ったけど

100円だけの購入だったから

1340円の配当


少ないけど当たればいいんです!


アイちゃん絡みのレース

外すわけには行かないもん


引退しちゃうけど

エピファネイアとの仔が産まれる予定


それも楽しみ😆


デアリングダクトと

腹違いの兄弟になるからね


まだまだ楽しみが続きます


♪ヽ(´▽`)/


娘ちゃんは

しょんぼりして帰ったけどね💧

×

非ログインユーザーとして返信する