彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

あぁ~~~ーっ💦


やっちゃったー💧


初めてだけど

やっちゃいました


お釜のタイマーが

入ってなかったー💧


いつかは

やるんじゃないかと

思っていたけど

今日だったのね


それも早番の日に・・・・・・・・


( ;∀;)



「せっかくハンバーグしようと思ってたのに💧」


「いいよ!いいよ!

ハンバーグだけ焼いて♡」


「カナちゃんのハンバーグ

食べれるだけいいよ🙆」


って言ってくれたから

気持ち変えて作ってみた


♪ヽ(´▽`)/




*ハンバーグ

*ほうれん草のごま和え

*さつまいもとチーズのサラダ

*きんぴら

*ゆで玉子とプチトマト



ちっちゃ~い


(><)



「ホントに小さいや(笑)」


「朝早くからありがと♡」


って言って持って行ってくれました



白いおにぎり


あるといいね


(*^ー^)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する