彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

アーモンドアイの引退が決まって

しょんぼりしてるのは

あたし以上に娘ちゃん


かわいいお馬さん見つけたのにな


ってがっかりしてます


あたしもがっかりだけど

そのうち来るんだろうなぁ

思っていたし

引退してもその後も楽しみ


どんな仔が産まれるかな~


(*≧∀≦*)


そっちもワクワク


相手はどの馬がいい?

なんてヨシと勝手に

盛り上がってるし~


( *´艸`)




繁殖牝馬


こんな言い方したら悪いけど

残した成績の割には

パッとしていないのが現状💧


あたしが競馬始めてからね!


あの馬この馬

楽しみにしてるのに

何がいけないんだろうな?




父 ○○!

母 アーモンドアイ!


って絶叫するアナウンサー

聞きたいです!


(*^^*)



今日のお弁当



*メンチカツ

*切り干し大根とさつま揚げの煮物

*ピーマンのナムル

*玉子焼き


今日は安定のお弁当です

×

非ログインユーザーとして返信する