彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

土曜日は久しぶりに

母とランチに行ってきました♪♪


天気もよかったので

ちょっと足を伸ばして

初めてのお店へ!


美味しかったな~♪♪

ランチもパフェも◎

コーヒーも美味しかったから


「またここに連れてきて!」


と珍しくリクエストされました


娘にも


「ここ!気になってたとこー⭐️」


って言われ

今度は一緒に行かれたらいいな♪


孫ちゃんがもう少し

落ち着いてからだろうけどね!


先にはなるけど

楽しみができました


♪ヽ(´▽`)/




日曜日は

ヨシが夜勤なので

引きこもりの日


寝なきゃなのに

馬やったり龍馬見たり💧


大丈夫だったかなぁ?


(´・ω・`)?



ということで

今日のお弁当は無し


土曜日のお弁当です



*ぶりの照り焼き

*かぼちゃの煮物

*肉詰めピーマン

*目玉焼き

*ソーセージ


肉詰めピーマンは

前の日のミートボールを潰して

ピーマンに入れて

チーズ乗せてチン!しました


今日は和食だ♪

って思ったヨシ


不意をつかれたー!

言っておりました


そんな気はなかったんだけどね⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する